MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

中心が鋭い場合・・・

三鷹市よりお越しいただいたMPVのオーナー様、今年の3月以来4回目?(多分^_^;)のご来店です。

助手席下部のリペアでした。少し傷がありましたがほとんど気にならない程度のもの、やはりオーナー様はデントリペアのメリットを既に知っているのでここは迷わずご依頼をいただきました(^^♪ ツールもすんなり入ったのでお嬢様と店内にてお待ちいただいているうちにスピード解決!

そして2年ぶり位に町田市内よりお越しいただいたのはベンツGクラスのオーナー様、ゲレンデヴァーゲンと言ったほうがいいのかな?その無骨なスタイルは一言で表現すると”本物”ですね!まさに四駆のスーパーカー・・・そんな車のドアにドアパンチなんかしちゃいけません(・へ・)。

頑丈なパネルですからこの程度で済んでいますがもし他の車だったらもっと大きなへこみになっていたかもしれませんね・・・

強く当てられた痕跡が僅かに・・・針の先程の塗装肌のつぶれですが普通に見たらまずわかりません!運転席のドアハンドルの下だけに気になって仕方なかったとのこと・・・これでもう全く気になりませんね!ご依頼ありがとうございましたm(__)m

PAGETOP