MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

お休み&一日不在にて・・・m(__)m

昨日(12日)は一日お休みをいただきまして・・・こんな所に出没!?

本来の用事のついでではありましたが、近くまで来たので行ってきました(^^♪

そして、せっかくなので・・・

東京タワーのてっぺんより高い位置からの眺望・・・自宅方面を望む(^^ゞ

この後は浅草近辺をぶらりと散歩しつつ・・・休日を堪能してきました。

そして今日は・・・朝一番から出張作業へ。

なんだか今日のリペアは全てやり難い場所ばかりでした(;_:) まあ、そうでない日もありますからブツブツ言わず頑張りましょう^_^;

リヤフェンダーの縁に近い場所・・・ちょっと芯のあるへこみなので目立ってますね。

何気なく置いてあるプライスボードですが・・・す、素敵なお値段だな(◎o◎)!

このお値段のお車にエクボはまずいですからね~。

まだ見ぬ次のオーナー様のためにもすっきりさせて・・・これで堂々と店頭に並べちゃいましょう(^_-)-☆

ふぅ~、全ての任務が完了してお店に戻って来たのは午後7時(閉店時間でした・・)。

平日はどうしても出張作業等に出ていてお店に不在なこともありますので、お越しいただく前にお電話にてご確認いただけると助かりますm(__)m 不定休のためお休みに関してはトップページの右上カレンダーにてご確認くださいませ。 尚、土日祝に関しては基本的にお店に常駐しておりますのでお気軽にご来店くださいね。。。

 

 

 

PAGETOP