MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

これぞデントリペアという仕上がりを目指せ!!

世田谷区より約5年ぶりにお越しいただいたのは・・・三菱アウトランダーのオーナー様 ドア&リヤフェンダーの複数リペアのご依頼でした。

フェンダーアーチのプレスラインにいくつものへこみ(写真は5箇所中のうちの2箇所です)・・・オーナー様、全く記憶にないそうです(ーー;)

何年振りだっていいのです!もしもの時にこうしてすぐに思い出していただけることがとても嬉しいですね。

磨いても消えない傷が僅かに残りますがへこみがあった痕跡はありません(・へ・)!

これが”本来のデントリペアの仕上がり”となります。

ドアノブ上のシャープデント・・・

車種によってはツールアクセスに悩むこともありますが!?

ドア側面のゴムキャップを捲ってあっさりツールアクセス・・・傷もないのでへこみの場所は”わからなく”なりました(^^♪ これもまた、”デントリペア本来の仕上がり”と言えます。

ん?これは?

夕方、エクシーガでご来店いただいたオーナー様からご依頼いただいたドアのへこみです。

真正面からはっきり確認出来るのは”へこみが深い証(T_T)/~~~”

いつものように作業用ライトで斜めから照らすとこんな感じ・・・

でもデントリペアの基本を徹底的にマスターしていれば大丈夫なへこみでもあります(スクールでも受講生の方に徹底的に対峙してもらうへこみです)

全てのリペアはこの基本から!! これはデントリペアに限らず全ての技術に共通して言えることですね。

お預かりからお渡しまで、かなり余裕をいただいても約1時間で完了!これぞ・・・デントリペアです。

どうせやるなら”お客様に感動していただく仕上がり”を貪欲に追求していきたいものです(^^♪。。。

 

PAGETOP