MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

寄り道・・・し過ぎ?^_^;

今日は朝からいい天気!・・・え~っと本日の予定は午後からの出張作業、つまり午前中は空いているな(^^♪っと思った瞬間にもう車にデントツールを積んで出発しておりました!目指すは?・・・特になし(^_^;)

う~ん、標高415メートル・・・ちょっと登ってきましたね、さらに登って・・・

お!標高955メートル・・・結構高いですね~、そしてさらに登って(もちろん車です・・)景色の良い場所へ!

ススキの穂が風に揺れて・・・秋を満喫ですね~~(^^♪ ふむふむ、ちょっと寄り道するとこんな場所もあるんですね~~っと!?後ろを振り返ると・・・??(@_@;)

ありゃま~、富士山ですね・・・ここはターンパイクを登りきったところ。あんまり気持ちがいいので気がついたらこんな所まで来ちゃってました~^_^;

 

雲もほとんどなくご覧の通りの雪化粧!やっぱり富士山は大きいですね~・・・などと自然を満喫したのも束の間。この後急いで出張作業に向かいました(^_^;)。。。

PAGETOP