MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

出っ張りもリペア可能です(^^♪

お隣のお隣の業者様からのご依頼にて(ご近所付き合いは大事ですね(^^♪)・・・ポルシェボクスターのデントリペアです。

しかし?今回はへこみではなく?出っ張り(凸デントなどと呼ばれます)のリペアとなります。トランクを閉めた際にお荷物に干渉して出来てしまったと思われる凸が5箇所ほど(>_<)

幸い4箇所は軽微なものでしたので表から繊細な(自分で言います^_^;)ポンチング(叩き)作業にて復活・・・しかし1箇所は結構鋭い出っ張りでしたのでポンチング作業で一旦へこみをこしらえてから通常通り裏からデントツールでリペアしていきます。

この時のポンチで叩く音だけを聞いていると・・・パネルが木っ端微塵になってるんじゃね?という不安を与えるようです(^^ゞ

しかし、そんな激しい音とは裏腹に・・・トランクは何事もなかったかのような美しい仕上がりになりました!

これも繊細なデントリペア技術(また自分で言います・・)だからこそ成せる業なのですね(^_-)-☆

PAGETOP