MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

長~いお付き合いを・・・m(__)m

町田市内より日産クリッパーのオーナー様が・・・はて?10数回目のご来店になるでしょうか?前車のスカイラインからずっとデントリペアのご依頼をいただいている超常連様ですm(__)m

普段から駐車場所にも気を遣いマメな洗車も欠かさないオーナー様ですが、いつの間にかバックドアに2箇所の浅いへこみ発見(;_:)

〇印の部分なんですが・・・オーナー様と考えられる原因を探っていると?

間違いないであろう原因が判明・・・それは?

大雪の日にスタックした際に近くにいた方がご親切に後ろから押してくれたとのこと。そうなんです!そんなことでも結構あっさりへこんでしまうんですよね^_^;

こちらは左側の僅かなへこみ、さすがのオーナー様も今回ばかりはすぐには気付かなかったということですが、一旦発見してしまうともう我慢出来ないそのお気持ち、とてもよくわかりますので・・・

これがまた場所やパネルの関係で素直には直ってくれないケースだったりするんですが・・・もちろん!反対側も含めなかったことにしておきました(^^♪

代わりましてこちらも!?町田市のご近所にお住まいのトヨタプリウスのオーナ様からのご依頼です。

ドアパンチということで拝見すると?ドアということで定番?のプレスライン上かと思いましたが違いましたね^_^; ほぼ真ん中に縦に20センチほどへこんでいます。

さきほどの常連様だったら、おそらくその場で気絶してしまうかもしれません(^^ゞ

光を当てると結構下まで影響しているのはおわかりかと思います(真ん中のへこみが浅い部分はサイドインパクトビームがある場所です)。

補強を跨いでへこんでいるので少し時間がかかるケース、また一緒にフロントフェンダーのリペアもご依頼いただきましたので夕方までお預かりしてじっくり作業させていただきました。

オーナー様は今回が初めてのデントリペア体験・・・”お~、本当になくなっちゃうもんですね~”っと(^^♪

これでまたお一人、”デントリペアの虜”にしちゃったようです。。。

あ!今日は他にもお見積りでのご来店&施工させていただきました(こちらも虜になっちゃったはず!?)、たくさんのご来店に感謝いたしますm(__)m

 

 

 

PAGETOP