MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

嫌~なへこみかた・・・(>_

いつもお世話になっている業者様からのご依頼にてアルファードのスライドドアのリペアでした。今回は何でもご家族のお車だとか・・・

数字の8?ひょうたん型?・・・どちらにしても一筋縄では直らないへこみです(-_-;) 以前にも何度かリペアさせていただきましたが全てがこのようにプレスラインが微妙に残り上下がへこむというパターン、どうせならプレスラインが綺麗にへこんでくれていたほうがやりやすいのですがそれだけ強度が高いのでしょうね・・・

ツール環境も良くないので我慢我慢のリペアです(-_-;)・・・実はドア下部にももっと大きなへこみがあったので板金塗装をおすすめしたのですが何でもその部分は純正の樹脂アンダーカバーを付ければ見事に隠れるのでそのままで良いとの事でした・・・なるほど、そんな手もありますね、ふむふむ納得です!とは言ってもなかなかやりがいのあるリペアでした・・・

午後からお預かりして終わった頃には外は真っ暗・・・何はともあれお役に立てて良かった(ふぅ~)。。。

PAGETOP