MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

嫌~な場所です(>_

リピーター様からのSOSです。しかもまだご購入されたばかりの新車のホンダN-WGN・・・普段から駐車場所にも気を遣いボディカバーも使用して大事にされている愛車にまさかのへこみを発見(>_<)

いつもこのブログを見てくれているのでデントリペアにも詳しくなっちゃってますから^_^;・・・へこみが出来た場所を見て愕然!?オーナー様、今回も大丈夫だろう!と思いつつも嫌な場所には違いないだろうから一抹の不安が脳裏をよぎったそうです。

へこみはルーフピラーのプレスライン部分(;_:) ボディカバーの上から何かが当たっていることもあり表面は全くの無傷なのがせめてもの救い・・・ではありますが?

通常ですとほとんどの車に於いてルーフピラー部分はツールアクセスが出来ないので選択肢は表からのプーリング法しかないのですが、ここはホンダ車ゆえ?の構造に賭けてツールアクセスをとことん探ってみました。

ルーフライニング(内張り)を外して・・・ほとんど袋構造なんですが僅かな隙間からぎりぎりツールアクセス可能でした!

オーナー様のショックは相当なものでしたが・・・今回も!無事お役に立てました~(^^♪

新車の塗装肌もそのまんま!う~ん、美しい~~。

ちょっと時間がかかるケースでしたので、オーナー様ご夫妻には・・・せっかくのお天気ですから代車のプジョーカブリオレで仲良くドライブにお出掛けいただきました(^_-)-☆

オーナー様にもとっても喜んでいただいて・・・ん?何かいただいちゃいましたm(__)m

う~ん、中身は何だろうな~~(こらこら^_^;)

っで結局我慢出来ずに・・・開けちゃいました。

さすが!H様~、もうわかってらっしゃる~~\(◎o◎)/さあ~、帰っていただきま~~す。

 

PAGETOP