MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

飛び石・・・怖いですね~(;_:)

日産プリメーラワゴンのオーナー様よりガラスリペアのご依頼です。

ありゃま(>_<) これは酷いですね・・・1回の被弾で3箇所の損傷(内部で全て繋がっていました・・)です。

このようなケースでもリペアは可能ですが、やはりリペア跡もそれなりに残ってしまうケースです。ただこのまま放っておいたらかなりの確立で伸びてしまいガラス交換を余儀なくされてしまうかと思います。

リペアの第一の目的はこれ以上のヒビの伸長を防ぐこと!

複雑な損傷ですので・・・リペアするには少し!?頭を使います^_^;

2時間半ほどかかりましたが無事にリペア完了いたしました!

オーナー様にも”助かった~”っと仰っていただいて(^^♪ お役に立てて良かったです。。。

 

 

PAGETOP