MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

他には考えられません(・へ・)!

ポルシェボクスターのリヤフェンダーの僅かなエクボです。

デントリペア以外には考えられないケースですね!デントリペア本来の仕上がりを知っている方であればこれで塗り直すなんてもう有り得ないですよね~^_^;

超スピード解決完了!

それでも今回はリペアよりもエアインテークの脱着の方が時間がかかりました!?これ外し方を知っていても気を遣うんですよね~~(;_:)

せっかくへこみが直っても他に傷を付けたりしたら元も子もありませんからね(>_<)

作業環境の徹底、施工者の服装や身だしなみもお車に余計な跡を付けないように装飾品は避けて・・・とても気を遣います、またパーツの脱着等に使用するツールも常に綺麗な状態を維持するように心掛けています。

 

PAGETOP