MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

このままではちょっと・・・(;_:)

横浜市より・・・マツダプレマシーのオーナー様がご来店です。

奥様がバックした際に”ゴツン”とやっちゃったらしく(>_<) 予めメールの写真で確認してはいましたが・・・

改めて見ると、酷いですね(ーー;) ガーニッシュが割れていないのが不思議な位ですね・・・しかし角は既に塗装が欠けていることもあり通常ですと板金塗装又はパネル交換がベストな判断かもしれません。

それでもデントリペアが不可能なのか?というと?

この傷がある限り、デントリペアでの完全修復は不可能です。しかし条件がいくつかクリア出来ればこのケース、かなり目立たなくすることは可能です!

私達も直接ご相談いただけるからこそ手を付けられるケースですね・・・今回は考えられるリペア中の作業リスク(塗装欠け部からの亀裂の可能性等)や仕上がり予測、ツールアクセスを含めたリペア方法全てオーナー様にご理解いただいての作業となりました。

角部分は相当の力で押出しましたがここまでが限界でした、ただこれ以上の深追いは塗装欠けが広がるリスクも高くなりますのでぎりぎりの見極めにてリペア完了です。

心配された現状以上の塗装割れもなく歪みも最小限に抑えることが出来たので違和感は激減したかと(^^ゞ

さすがに最初の状態では嫌~な視線を感じてしまうかもしれませんが、これでもう大丈夫ですね!オーナー様にもとっても喜んでいただけました(^^♪ 今回はお友達のご紹介でのご来店でしたm(__)m

お役に立てて本当に良かった良かった。。。(ホッ)

 

PAGETOP