MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

DIYは・・・ほどほどに^_^;

ついに関東地方も梅雨入りです。

スバルフォレスターのオーナー様より・・・左右フロントドアのリペアをご依頼いただきました。

しかし!?この運転席のへこみ・・・拝見した瞬間、オーナー様に・・・

”やっちまいましたね~~!?”っと思わず突っ込んでしまった私(^^ゞ

いやぁ~~(;_;)/~~~ へこみの周りがブツブツと出っ張ってます。DIYでメンテナンス出来る方は内張りを外して裏から押してみちゃおうと思ってしまうかもしれませんが、どうしてもこのようになってしまうのでおすすめいたしません。

きつく壊れた塗装肌を出来る限り修正して・・・無事違和感なく仕上がりました!

反対側ドアは開けた際に”ゴツン”とぶつけてしまったケース、既に縁の折れ目が塗装割れしています。

こちらはオーナー様が手を付けていないので^_^; ここまでリペア出来ました。

DIYでのチャレンジしたくなるお気持ち、すごくわかるんですけどね(^^ゞ

デントリペア・・・”押して直す技術ですが押しても直りません”←何のこっちゃ(爆)

デントリペアは私達、プロにお任せくださいねm(__)m

PAGETOP