MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

喜んでいただくために・・・拘ります!

川崎市よりお越しいただいたスバルアウトバックのオーナー様・・・移転前に一度ご依頼いただいたことのあるリピーター様です。

っということは?もうかれこれ4,5年振りということになりますね・・・でもこうして万が一の際に思い出していただけるって本当に嬉しいですね(^^♪

今回ご依頼いただいたリヤドアのこちらのへこみ・・・典型的なドアパンチ跡ですね。

ドアエッジが当たったと思われる傷(付着物)もあります。微妙なボディライン部ですのでただ単にフラットにするのではなく元の状態をイメージしながら復元(リペア)していきます。

いかがでしょうか?塗装肌もしっかり再現して・・・傷も軽く磨くことでほとんど消えてしまいましたのでもう気にならないですね。

この自然な仕上がりこそ!・・・本来のデントリペアの仕上がりとなります。オーナー様にもとっても喜んでいただけました~~(^_-)-☆

こちらは現在お預かりしているホンダN-WGN・・・まだ新車卸し立てだというのにいつの間にかルーフにこのへこみ(>_<) ルーフをリペアする際には内張りの脱着が必須となるのですが、現在のホンダの軽及びコンパクトクラスの車は共通部品が多く、しかも外し難いパーツが多々あるので大変です(;_:)

外す”コツ”を熟知してしまえば何てことはないんですけどね・・・このようにホンダ車に限らず各メーカーによって外し方も異なりますので勉強あるのみ、なんですね^_^;

こちらも無事完了いたしました(明日リペアするつもりでしたが我慢出来ずにやっちゃいました(^^ゞ)

なんやかんやでもうこんな時間になっちゃいました・・・さあ、今日は帰りましょ。。。

 

 

PAGETOP