MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

精密に叩きます!

相模原市より、お仕事帰りにご来店いただきましたのはマツダMPVのオーナー様。

超ピカピカ!そして内外装のドレスアップもテンコ盛り、凄く大切にされているのが伝わるお車ですね(^^♪

しかしオーナー様、洗車した際にリヤフェンダーの違和感に気付いてしまい・・・

何かが当たったというよりも押されたような?原因は不明とのことですが全くの無傷、何とも気持ち悪いものですね~。

角度を変えて見ると?・・・リヤフェンダーゆえの2重構造部位が出っ張っています(>_<)

このようなへこみ?というか複雑な歪み・・・リペアする際のポイントは”叩き” 今回の施工に関してはそのほとんどが”表からの叩き作業”となりました。もちろんただ叩けば良い?というものではなく、求められるのは”精密な叩き”。

叩くポイント、強弱等の見極めを間違うと?・・・ボッコボコの大惨事になりますよ(T_T)/~~~

デントリペアってへこみによっては裏から押すだけじゃないんです。ちなみにリペア中は普段の私からは想像出来ないような??超集中作業となります^_^

オーナー様にも大変ご満足いただけました~m(__)m

 

 

 

PAGETOP