MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

一日がかりです・・・(;_:)

毎日暑いですね~~(もうどこに行ってもそればっかりですが^_^;) そんな中この私はひたすらデントリペア三昧という幸せな日々?を過ごしております。そうそう、今日は兵庫県神戸市の方からもご依頼がありましたよ\(◎o◎)/!(スピード解決してしまったので写真も撮らずですが、K様、もしもの時にはまたいつでも?よろしくです~~)

201407311

地元町田市よりお越しいただいたスズキスイフトのオーナー様・・・駐車場のお隣さんがどうも怪しいかも?というドアパンチ跡(;_:)

201407312

確かに典型的なドアパンチによるへこみですね・・・手前のへこみは良く見ると上下に2回当てられた痕跡があります。

201407313

傷もないのでリペア後は跡形もなく元通り(^^♪ このようなドアパンチによるへこみで板金塗装では本当に勿体無いですよ・・・オーナー様にも”感動”していただけました。

さて・・・もう一台は昨夜からお預かりしているトヨタセルシオ、取引先の板金屋さんからのご依頼です。

201407314

ん?リヤフェンダーの前から後ろまで何だか横に”ズリ~ッ”っと、木の枝に擦ってしまったそうで・・・見た瞬間、いやいや板金しましょうよ!?と突っ込んでみましたが、あれ!?既に積載車から下ろしてるし(ーー;)

一応長さを図ってみましたが約70センチほどありました(>_<)

201407315

なんだかんだ言いながら・・・内装をせっせと外している私(^^ゞ

201407316

セルシオのパネルは硬い上に張りが強くて素直に上がってきませんね・・・それでもお引き受けしてしまったからには^_^; 全力を尽くしての集中作業にて復活です。

201407317

ほぼ一日を費やしてしまいました(*^_^*) きっとオーナー様にも喜んでいただけるでしょう~。。。

PAGETOP