MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

遂に発表されましたね(^^♪

201409041

新型マツダロードスター(ND)が遂に発表されましたね~~!過去にNA型ロードスターを3台乗り継いでいた私にとってはこの瞬間を注目せざるを得ませんでしたが(^^ゞ

roadster_mv

う~~ん、素直にいいですね!かっこいいです。今の時代にこんな素敵な車を世に出してくれたマツダ・・・応援したくなるってもんです。車好きが高じて今の仕事に携わっている身としてはやっぱり自動車業界には元気でいてほしいですから!単なる移動手段ではない魅力的な車がこれからどんどんデビューすることを心から願っています。

今日は仕事そっちのけ!?^_^;

そんな訳で・・・やっぱり今日はうちのデモカー&代車として活躍しているこちらのプジョー206ccにて帰宅しちゃおうと思います(^_-)-☆

DSC_7651

これからの季節・・・オープンカーは最高の贅沢ですね(^^♪

 

PAGETOP