MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

憧れの車を維持すべく!

町田市内よりご来店いただいたのはマツダRX-7(FD)にお乗りのとても若いオーナー様でした。

201409101

子供の頃から憧れていたFD・・・学生時代に一度購入を試みるも断念せざるを得ず(;_:)

それでも社会人になった今、お金を貯めて程度の良いFDゲット!!ここからオーナー様の愛車復活維持計画のスタートとのこと・・・

201409102

このへこみを含めて左右リヤフェンダーに計7箇所のリペアをご依頼いただきました。

201409103

全てのへこみを一掃!!オーナー様にも”感動”していただけました~~(^^♪

201409106

復活のお手伝いが出来て私も光栄です。。。

PAGETOP