MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

展示車両のへこみをひたすらリペア・・・

201410071

ご近所の取引先ディーラーさんへ定期的な出張作業・・・展示場にある車両のへこみを一掃させていただいております。もう長いお付き合いということもあり勝手知ったるもの、到着後自分で該当車両を動かして作業スペースに移動してのリペアです(^^ゞ

201410072

こちらは既に”売約済”のお車でした・・・ドア上部の補強裏でとてもやり難い場所でしたがデントリペアが無理な場合は納車予定日までに板金塗装をしなければならないとのこと(>_<)

っということは私、責任重大ですね・・・

201410073

きっちりリペア完了!これで納車の予定日に確実に間に合いますね、新しいオーナー様にも喜んでいただけるでしょう(^^♪

201410074

他の展示車両も片っ端から\(◎o◎)/ ”即リペア完了!”

やっぱりへこみのない車はいいもんだ(*^_^*)!

PAGETOP