MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

朝の部^_^;からの!?

さてさて・・・今日の私、朝6時出勤です(;_:) 取引業者様より昨夜からお預かりしている雹害のトヨタアクア、本日引き渡しですので早起きして頑張りました。比較的軽症だったので(それでも150箇所ほど・・)昨夜遅くまでそのほとんどをリペア完了!

今朝最終チェック!!

201410091

うぬぬ、やっぱり拾い忘れがありましたね・・・運転席ドアの最前部に僅かな雹の痕跡(^^ゞ

201410092

ツールもすんなり届いたので瞬殺(^^♪ 全体を隈なくチェック終了して無事納車いたしました~~。

これにて”朝の部”終了の午前9時・・・

201410093

世田谷区よりお越しいただいたトヨタアルファードのオーナー様は?先週初めてご来店いただいたお客様ですがもう一台のお車で早速のリピートです!本当に嬉しいですね(^^♪ フロント&リヤフェンダーのリペア、今回も跡形無くリペア完了にて”感動”していただけました。

BMW(E46)は徒歩圏内の車屋さん(*^_^*) 既に売約済だそうですがリヤドアにあるへこみが目立つとのことでご依頼いただきましたm(__)m

201410094

ドア上部・・・やはり2重構造ですね(;_:) ちとやり難かったです。

201410095

すっきりリペア完了です!明日にはもう遠方に納車されるそうです、間に合って良かった良かった。。。

今日はこの後も週末か?と思うほどのご来店がありましたm(__)m もちろん皆さんに笑顔になっていただいて・・・私もとっても幸せです(^_-)-☆

 

 

PAGETOP