MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

ムンクの叫び??は・・・大変です(>_

201410301

連日たくさんのご依頼をいただいておりますm(__)m 手前のメルセデスベンツCL600のオーナー様は、港区より6年ぶりのご依頼!前回は移転前の自宅兼ガレージにてポルシェ996のデントリペアをさせていただきました。へこみを発見してすぐに私の顔が浮かんだそうで(^^ゞ お車が替わっても、そして何年経ってもこうしてすぐに思い出していただけること、本当に嬉しいですね(^_-)-☆

リペア後!へこみのなくなった愛車を眺めてオーナー様・・・”いや~、これで今日からぐっすり眠れます~~!”っと。お役に立てて本当に良かったです。

さて!?店内にあるのはトヨタプリウス@・・・取引先板金塗装ショップ様からのご依頼にて、とりあえず見るだけ見て?(これが一番怪しい・・)と言われてお持込いただくと・・・へこみを見た瞬間思わず!?

201410302

リヤドアがかなり強烈にへこんでいるんですけど・・・(>_<)

作業用ライトの光を当ててみると?

201410303

きゃぁ~、プレスラインがぐっさり。

まさしくこれは??

640px-The_Scream

”ムンクの叫び”・・・このネタ多分3回目位(爆)。

”いやいや~、”これは板金してくださいよ~~!”っという”私の叫び”は到底受け入れられず(;_:)

いつものように板金屋の社長がニコニコして車を置いていっちゃいましたので・・・( 一一) 頑張りましたよ、私。

201410304

ひたすら集中すること約3時間・・・無事にリペア完了です(ふぅ~~)

201410305

何はともあれ・・・お役に立てて何よりです。。。

 

 

PAGETOP