MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

リピート&ご紹介~~(*^_^*)

晴れましたね~、ポカポカと暖かくて最高のお出掛け日和だったのではないでしょうか!もちろん当店は連休中は全て通常営業ですのでいつもと変わらずデントリペア三昧であります(^^♪

川崎市よりお越しいただいたのはスバルレガシィのオーナー様・・・1年半ぶり2回目のご依頼となるリピーター様です。

201411021

右リヤドアのドアパンチ跡のご依頼でしたが急遽左リヤドアのドアパンチ跡も追加にて計4箇所のご依頼となりました・・・5センチまでのへこみであればパネルに関係なく2箇所目以降半額にて同時施工となりますのでかなりお徳かと思います(^^ゞ リペア中は近所の打ちっぱなしに出掛けられて・・・もちろん今回も全て無事リペア完了にて大変喜んでいただけました!

201411026

こちらは相模原市よりお越しいただいたトヨタヴェルファイアのオーナー様・・・いつもお世話になっている取引業者の担当さんからのご紹介でのご来店です。先日の強風時のドアパンチということで助手席ドアの上から下まで縦長にへこんでました(;_:) 少し時間がかかるケースでしたので代車をご利用いただきじっくりリペア・・・無事完了です!N川さ~ん、凄い喜んでもらえましたよ!ご紹介ありがとさんでした~~(^^♪

そしてラストは・・・一番時間がかかりました(>_<) 小平市よりお越しいただいたのは約2年ぶり3回目となるVWゴルフⅥ GTIのリピーター様でした。

201411027

リヤドアにアクシデント(ーー;)

201411028

あちゃぁ~(>_<) 横にずりずり~っと約20センチ、擦って出来たへこみのため磨きでは消えない傷も・・・

このようなケースは場所や深さ、傷の状態によってどこまでリペア出来るかはケースバイケース、オーナー様にも傷は残る旨をご説明、ご理解いただけて初めてチャレンジさせていただきますが、既に3回目のご依頼ということもあり全てお任せいただけました(^^ゞ

201411029

出来る限り傷も目立たないように時間をかけて・・・深い傷の痕跡は僅かに残りますがかなりいい感じに仕上がりましたよ!

2014110211

映り込みも違和感なし!お約束した時間をちょっとオーバーしてしまいましたがオーナー様にも大変ご満足いただけました~~(^_-)-☆

リピーター様、そしてご紹介でのご来店・・・感謝感謝ですm(__)m

さあ!明日の予定は?・・・あれ?余裕ありまくりです~~^_^; ご来店お待ちしております~~。。。

 

 

PAGETOP