MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

地面から90センチですが!?

201411192

運転席ドアに典型的なドアパンチによる縦筋のへこみです・・・もうこれはデントツールが入ろうが入るまいが^_^; デントリペア以外の修理方法は到底考えられないケースですね!

このへこみ・・・地面から約90センチの位置なので普通ですと?ドア上部になるかと思うのです。

例えばこんな感じ・・・

201411195

うちの代車のプジョーですとドアパネルどころかガラスまできちゃってますね(^^ゞ

でも今回はお車がお車でしたので何とドア下部(@_@)・・・しかも完全に補強裏でした。

201411193

内張りを外して矢印裏にあるへこみを薄いデントツールでピンポイントに狙います。

201411194

まさしくデントリペアがベストなケース!跡形なくリペア完了となりました。

ちなみにそのお車は・・・?

201411191

トヨタFJクルーザー!!なるほど・・・ドア下部のへこみに納得ですね(*^_^*)

 

PAGETOP