MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

もう一人の従業員??

清々しい朝日を浴びながら・・・お掃除に励んでいます(^^♪ この掃除機、スターウォーズに出てくるR2D2のようですね。あ!従業員とはこのR2D2掃除機君ではなく・・・

お昼前に出勤?してきたのは超気紛れフレックスタイムで働く?従業員??ほんの少しだけ仕事して・・・その真の狙いは?

ねぇねぇ・・・”お昼何食べる?”(*^^)v   である。

何というこのわかりやすさ^_^;

そして・・・その狙いにあっさりと引っ掛かる社長(ーー;)。←わたし

まあ、こうして喜んで出勤してくるのも今のうちだけだろう・・・やはり男親は娘には甘いものである。。。

PAGETOP