MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

これはちと時間がかかりますので・・・

世田谷区よりお越しいただいたのはレクサスRX450hのオーナー様、約2年半ぶりとなるリピーター様ですがご相談いただいたのはこちらのへこみ。

201412072

気がついたらいつのまにか・・・だそうです(>_<) これ、リヤドアの最下部、プレスラインが完全に潰れてますが場所的にドアパンチではなさそう!?っと思いオーナー様と全体をチェックすると!?

201412073

あちゃ~、何だか後部の縁にかけて全体的に歪んでいました。これって完全に当て逃げってやつです・・・オーナー様もまさかここまで大きく歪んでいるとは思わなかったらしく超ショックなご様子。

良く見るとドアの縁にも(光が当たってない場所ですが)くっきり折線も見えちゃってます(ーー;)

う~ん、これはさすがに店内でお待ちいただいている間には無理ですので・・・難易度も高いのですが幸いにも塗装に傷もないのでリペア可能と判断、オーナー様には予想される仕上がりレベル等をご説明させていただきお預かりしての作業です(リピーター様ということもありあっさり私にお任せいただきました^_^;)。

201412074

ふぅ~、無事にリペア完了です・・・しかし作業姿勢はもう辛いの何のって(;_:)

201412075

映り込みもOK!縁の折線もぎりぎりまでぼかしましたので普通に見てもまず気にならないレベルかと思います。

201412077

E様、いい感じに仕上がりましたよ~~、奥様、明日のお引取り、くれぐれもお気をつけてお越しくださいね(^^♪

PAGETOP