MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

どちらも大変ではありますが?・・・(~o~)!

2014年、今年も残すところあと4日ですね・・・当店の年内の営業も明日(29日)までとなりますm(__)m

201412281

日野市よりお越しいただいたBMW5ツーリングのオーナー様、以前他のお車でリペアさせていただいたリピーター様です。今回まだ納車されたばかりとのことですが早速リヤドアに忌まわしいドアパンチ跡を発見してテンションガタ落ち(ーー;)

201412282

ほぼ真ん中に縦に10センチ程・・・通常ですと何の問題もないケースなんですが!?苦労しました(;_:) 実はこのへこみの裏にはパワーウインドウのモーターが張り付いていて隙間がほとんどないんですね、しかも粘りがあって直し難いアルミパネルということもあり通常よりもかなり時間をかけての作業となりました。

201412283

それでも”このへこみを発見した瞬間に私のことを思い出しましたよ!”なんて言われちゃうと(^^ゞ 嬉しいですからね~~、オーナー様のご期待にお応えすべく頑張っちゃいましたよ!

201412284

オーナー様の喜ぶお顔・・・私にとっても最高のエネルギーとなります(^^♪

201412285

こちらは横浜市より・・・日産ジュークのオーナー様、も!?あれ10月にリペアさせていただいたばかりですが?

201412286

あちゃぁ~(>_<) これ完全に当て逃げですね・・・ドア前方に4箇所、表面にはかなり強く擦ったような傷もありましたが幸いにも剥げるまではいってないので磨きで目立たなくすることは可能と判断、しかし100%の復元は厳しいのでリペア後の仕上がりイメージをオーナ様にお伝えしての作業となります。

201412287

外せるものは全て外して・・・それでもツールアクセスは厳しかったですね(;_:)

でもリピーター様ということもあり今回も完全にお任せいただいたので気持ちよく作業出来るってもんですから!前回同様”感動していただけるように”・・・出来るところまで頑張りました(^^♪

201412288

結果的に”デントリペアがベスト”だったと思います!オーナー様にも大変喜んでいただけました~~(^_-)-☆

これで気持ちよく”年越し”出来るってもんですね!

ご依頼ありがとうございましたm(__)m

 

PAGETOP