MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

嫌らしい場所が続いてます・・・(;_:)

多摩市よりご来店いただいたのはスバルステラのオーナー様。

201501084

リヤフェンダーにお荷物を当ててしまったとのこと・・・予めへこみの状態等をお聞きしていたので。まあ、大丈夫でしょう!っとお伝えしつつ早速拝見。

201501085

あちゃぁ~(>_<) よりによって何ともこんな狭い場所に当てちゃいましたね~・・・う~ん、果たして工具は入るのでしょうか?

内装を外してツールアクセスを探って探って・・・

201501086

何とかなりました~(^^♪ オーナー様からも・・・”感動しました~~”のお言葉いただいちゃいましたm(__)m

201501088

こちらは調布市よりお越しいただいたダイハツムーブのオーナー様。助手席ドアの最下部に強烈なドアパンチです(ーー;)

201501089

このようなプレスライン上の深いへこみはいかにデントツールの力をしっかり伝えることが出来るか、また表からの叩き作業にも高度な技術が要求されるケースです。

2015010810

寝転がっての作業姿勢は結構辛いので大変です^_^;・・・ですから無駄なことをすることなくひとつひとつの作業を正確に実施するのみ!その結果最短で且つ綺麗に仕上げることが可能となります。

同じようなへこみでもパネルの性質、場所によって作業時間や難易度も様々・・・私達の仕事はその千差万別のへこみにいかに臨機応変に対応出来るかも求められるのです(それをまた楽しんじゃっていますが・・(^^ゞ)。

2015010811

オーナー様も大満足の仕上がりに(^^♪ どちらもお役に立てて本当に良かった良かった。。。

 

 

PAGETOP