MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

師走の声・・・

12月と聞いただけで何だか周辺が慌しくなってきたような? お節や年賀状関係の案内もたくさん・・・あっという間の一年になりそうですがこの慌しさに惑わされずしっかりと一日一日を大事に過ごしていきたいですね!

さて、朝一番のご依頼はご近所の板金屋さんから!デミオのリヤフェンダーのリペアです。テールレンズを外してみるとちょうど良いクリップの穴(^^♪ え?こんな小さな穴でも大丈夫?っと思う方もいるかもしれませんが大丈夫なんですね・・・逆にへこみが近過ぎて僅かな力でもすんなり上がってきます(もちろん真似するとボコボコになっちゃいますからね^_^;)

リペア後に納車して・・・歩いて帰ってきます。ってどんだけ近いんだか(^^ゞ

出張作業から帰ってきてからは・・・こちらは買取専門店様からのお持ち込み車両、パレットのスライドドアと聞いていて”内心ドキッ!?”っというのもこの車のスライドドアの裏は板状の補強が貼り付いていてかなりツールアクセスに苦労します。

今回は上部だったのですがガラスの隙間からはやはりNG、そこで内張りを外す前に側面からアクセスを探ると?・・やはり補強裏でしたが今回は運良く写真のツールでこんな角度で(本当に運良くです・・)無事にリペア出来ました!

さあ!ラストスパート・・・頑張りましょ!

PAGETOP