MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

お休み明け~~(^_^)v

24日(火)・25日(水)の2日間お休みをいただいて・・・私、こんな所に出没しておりました!?

201502242

いつもの??名古屋を通過して!?

201502243

京都まで来ちゃいました(^^♪

201502241

道中、車でないので・・・う~~ん、至福の時だぜ、うっしっし^m^

っと無事に有意義な2日間をあれこれと?過ごしてリフレッシュ!!今日は朝から取引業者様からのご依頼で忙しくなりました。

201502261

朝一番・・・出張作業にてルーフに出来た複数の浅いへこみ&歪みのリペア、この車?のこの場所って過去にも同様のリペアがあり、何かが当たった訳ではなく自然発生的に出来てしまうようです(困)。

201502262

ツールアクセスも限られているのでプーリングツールも併用しながらの作業となります・・・が?作業中はどうにもドア?が邪魔なんですよね~!?このお車!?

背中にドアの下??が当たるんですよ!?

下?・・・

なんで?・・・

はて?・・

・・・

なるほどですね(^^ゞ

201502263

うわぁ~~、とってもお高いお車ですね~~^_^;

さて!無事に任務完了してお店に戻ったら次はこちら・・・

201502264

フロントフェンダーに大きなへこみですね(;_:) ご近所の板金屋さんからのご依頼でした。

201502265

このようなへこみはある程度の粗だしまでは比較的早いのですが大変なのはそこから・・・小さなへこみと同等レベルまで復元させるにはやはり一筋縄ではいきませんのでじっくり時間をかけて丁寧にリペアしていきます。

夕方からは再び出張作業にて帰還も遅くなりましたが一日が無事に終了いたしました(^^♪

さあ!明日も頑張りましょう。。。

PAGETOP