MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

今日もお役に・・・立てました~(^O^)/

ふぅ~、今日はお昼ご飯抜きで頑張りました・・・私(^^ゞ

埼玉県新座市より・・・マツダロードスターRHTのオーナー様、ドア&リヤフェンダーのデントリペアのご依頼!

201504041

神奈川県川崎市より・・・トヨタプリウスのオーナー様、フロントガラスのリペアのご依頼!

201504042

こちらも神奈川県川崎市より・・・スバルフォレスターのオーナー様、まだ購入したばかりのバリバリの新車ですね。

201504043

初めてのお出掛け先から戻って洗車するとまさかのへこみ発見にオーナー様、愕然(ーー;)

しかもその場所が超嫌らしい!?オーナー様、調べれば調べるほどそのやばさを実感(もう板金塗装するしかないのか?という予感・・)

201504044

リヤクォーターガラスのすぐ上・・・ルーフピラーとも言われる箇所に鋭いへこみです。そう!?この場所ですがほとんどの車種に於いて裏からのツールアクセスが出来ません。そこで何度もご紹介させていただいている”プーリング法”で表から引き出すのですがこの中心の深さは難易度が一気に高くなってしまうのです(;_:)

でも新車の香りがプンプンするお車です・・・何としてでも再塗装が回避出来るのならしたいものですよね。

201504045

ふぅ~~、何とかなりました~~(*^_^*) オーナー様にも笑顔が戻った瞬間です!

稲城市より・・・ホンダステップワゴンのオーナー様、フロントガラスのリペアのご依頼です。

201504046

至近距離で一眼レフ&マクロレンズでの撮影です。

201504047

飛び石に遭われてからすぐに傷口をテープで塞いでくれていたので水分の混入もなく、また時間も経っていないのでかなり透明度の高いリペアが可能なケースです。

201504048

ガラスリペアの場合、必ずリペアの痕跡は残ります(リペア前にしっかり事前説明いたします)が適切なリペアをすることで本来のガラスリペアの目的を果たします。絶対はありませんが伸長するリスクを激減しますので安心してお乗りいただけるかと思います。

 

 

 

PAGETOP