MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

ガラスリペアはお早めに!

本日の朝一番のご予約は・・・なし^_^; ですのでのんびり開店準備して~~っと思ってると!?ご近所の方からガラスリペアのご依頼です。

201504051

ホンダヴェゼルのオーナー様、実は1年前に奥様のホンダN-BOXのガラスリペアをご依頼いただいたリピーター様でした。ちょうど時間が空いていましたのですぐにご来店いただいて・・・今回もばっちりリペア完了~!すぐお出掛けされるようでしたので迅速に対応出来て良かったです(*^_^*)

今日はゆっくりお昼ご飯もいただきましたよ(^^ゞ

201504052

午後からは・・・埼玉県さいたま市よりお越しいただいたマセラティ・ギブリのオーナー様。

初めてのご来店だと思ったのですが?オーナー様・・・”山内さんにお会いするのは2度目なんですよ!”っと!?

実はオーナー様、以前は出版社にお勤めだったらしく昔のうちのお店に取材でいらしたことがあるそうです^_^; え~っとその時のブログ記事があったかな~?っと探したらありました(ここここをクリックしてくださいね)。

ご購入されたばかりというこのお車・・・この運転席のへこみさえなければなぁ~~!?というほど綺麗な状態でしたね。

201504053

くっきり深いシャープデント・・・ツールアクセスが心配でしたが何とか・・・届いたものの!?硬い硬い(;_:)

201504054

塗装面をいたわりながらゆっくり且スピーディーに!?衝撃点の潰れが僅かに残りますが違和感なく綺麗に仕上がりました!

八王子市より・・・マツダアテンザのオーナー様、こちらも移転前に前車MPVのデントリペアをさせていただいたリピーター様でしたm(__)m

201504055

いつの間にか出来ていたボンネットの小さなへこみ・・・デントリペアしか考えられないってやつでした(^^♪ 今回も!仕上がりに驚かれていましたが・・・一度体験するとデントリペアは病みつきになっちゃいますよね!

最後は町田市内より・・・トヨタラクティスのオーナー様、車検が迫っているとのことでガラスリペアのご依頼です。

やはり!?デントリペアと違ってガラスリペアの場合は比較的近隣のお客様が多い傾向にありますね(^^ゞ

201504056

1ヶ月程前に被弾したというガラスの傷がこちら。

201504057

衝撃点が2箇所・・・左は表面のみ(チッピング)のように見えましたが!?

しっかり小さいヒビが入っていましたので同時にリペアいたしました。

201504058

時間が経っていましたがかなり透明度の高い仕上がりになりましたね!

でも次回もし飛び石に遭われた際には”車検ぎりぎり”まで待たずに早めにリペアしてくださいね!っとオーナー様にもお願いしておきました^_^; まあ、でも無事にリペア出来ましたので結果オーライ!ってやつですね。。。

 

PAGETOP