MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

あれれ?

201505011

横浜市よりお越しいただいたのはBMW アルピナのオーナー様・・・なんですが??あれ?つい数日前にフロントフェンダーをリペアさせていただいたばかりなんですが(*_*) 一体どうしたのでしょう?

201505012

あちゃ~~( 一一) お出かけ先でルーフにへこみが・・・これ、何と”カラス”の仕業だそうです。

201505013

もう何度もお越しいただいているリピーター様だからこそ!・・・ここは迷うことなくデントリペアで解決となります。

そして・・・日野市よりお越しいただいたホンダステップワゴンのオーナー様は?こちらも??

201505014

10日ほど前にデントリペアのご依頼をいただいたばかりなんですが・・・今度は高速走行中の飛び石にてフロントガラスのリペアでのご来店です(+_+)

201505015

何本かのヒビが今にも伸びそうな危険な状態ですね・・・伸びてしまえば高額なガラス交換を余儀なくされてしまいますから早めにしっかりリペアすることが大切です!

201505016

きっちりリペア完了~、これでもう安心ですね!

こうしてデントリペアもガラスリペアもお任せいただけること、本当に嬉しい限りです(^^♪

ラストは・・・神奈川県茅ケ崎市よりお越しいただいた・・・やはりリピーター様(^-^; 約1年ぶりとなりますアウディTTのオーナー様。

201505017

いつの間にかフロントフェンダーにへこみが(;_:)

201505018

プレスラインを跨いで・・横に擦られたようです。

201505019

ツールアクセスも良く短時間でリペア完了!

オーナー様、お仕事柄でしょうね(^-^; 少しの傷位だったらまだ我慢出来るけど美しいボディラインが崩れるへこみは我慢ならんっと。ってことで追加でもう2か所ほどリペアさせていただいて無事に復活いたしました。

全てのご来店がリピーター様って・・・本当は2度とないほうが良いのですけどね~(^-^; でもこうしてすぐに思い出していただけること!本当に嬉しいです~~、感謝感謝でございます。。。<m(__)m>

 

 

 

PAGETOP