MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

傷のあるへこみでも!?

こちらは昨夜ラストにリペアさせていただいたマツダCX-5のへこみです。全くの無傷ですのでデントリペアが最善の方法となります。

201505071

オーナー様、注意していたにもかかわらず思わず手をついてしまったとのことでルーフサイドにくっきり( 一一) この場所はツールアクセス出来ませんので表から引き出すプーリング法でのリペアとなります。

201505072

オーナー様はもう何度もお越しいただいているリピーター様ですので(毎回お車が替わってますが(^-^;・・)やはり迷わずご来店いただきました!

この場所は特に最近とてもご相談の多い箇所ですので昨日のリペアでしたがご紹介させていただきました。皆様も洗車等の際には丈夫そうな場所だからと手や肘を付かないでくださいね、車種によってはあっさりとへこんでしまう要注意箇所でもありますので。

こちらは町田市内よりお越しいただいたトヨタヴィッツのオーナー様。

201505073

うわぁ~(:_;) プレスラインを跨いでがっつりと強烈なドアパンチ跡ですね、表面にはべっとりと相手方のドアエッジが当たって付いた傷もあります。

この傷は磨くことでかなり目立たなくすることが出来ますので今回は磨きも含めてお任せいただきました。

201505074

深い傷は僅かに残りましたが無事にリペア完了です!

201505076

こちらも・・・トヨタブレイドのフロントフェンダーに線傷を伴う深いへこみですね。

201505077

傷はどうすることも出来ませんが<m(__)m> へこみがなくなるだけでもかなり見栄えは改善します!

ちなみにこちらのオーナー様も3年ぶり3回目のリピーター様・・・だったんですが!?

201505075

私・・・全く気づきませんでした(大変失礼いたしました~~(^-^;・・)

まあでも!?この私に・・・”毎度〇〇さん~”って呼ばれるのもどうかと思うでしょ!?っと言い訳してみます(爆)。。。

 

PAGETOP