MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

明日はもう週末ですね~(^^ゞ

ちょっと曜日感覚がわからなくなってきていますが?明日はもう土曜日・・・今日もまだお休みの方もいらっしゃったようでお問い合わせ&ご来店も多かったですね。

201505081

ご近所より・・・トヨタプリウスのオーナー様、昨日お見積りにお越しいただいて本日の施工となりました。

201505082

運転席ドアの最下部に全く覚えのないへこみ発見とのこと( 一一)

201505083

横に擦ったような傷もありますが・・・果たして一体何が当たったのでしょうか?場所的にドア下部の水抜き穴やゴムモールのクリップ穴からツールアクセス出来るかと思ったのですがダメでした(:_;)

201505084

結局内張りを外してほとんど寝転がりながらの作業姿勢でのリペア・・・傷も磨いて消えましたので良かったですね!オーナー様にも大変喜んでいただけました。

こちらは・・・?

201505085

う~~む( 一一) DIYの爪痕ってやつですね・・・オーナー様の名誉のために車種等は伏せておきましょう(^-^;

元のへこみは一か所だったはずですが不幸にも!?車載ジャッキが入っている場所からへこみの裏を触れてしまったことからオーナー様がDIYリペアにチャレンジした結果・・・見事な撃沈っぷりです(あ!?失礼(^-^;・・)。

201505087

きつく壊れた塗装肌も出来る限り違和感なく仕上げることが出来ました・・・オーナー様も”お~、すげぇ~”っと←超実感こもってましたよ~~(^^♪

デントリペアのDIYはほんとハイリスクローリターンですからね(:_;) やはりここは私達プロにお任せくださいませ。

さて・・・明日までお預かりしているお車も無事リペア完了しております!

201505089

オーナー様にも喜んでいただけるでしょう~~(^O^)/

PAGETOP