MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

ここらでいっちょ!!・・・リフレッシュ(^O^)/

201506231

今日は八王子市にお住いのオーナー様より朝からお預かりしているスバルフォレスターのリフレッシュデントリペアです!

201506232

各ドアに溜まりに溜まったドアパンチ跡・・・せっかく洗車しても今一つすっきり見えないのはこれが原因ですね( 一一)

201506233

ひとつひとつ確実に復元していきます。

201506234

フューエルリッド(給油口の蓋)にも浅いへこみ&何故か出っ張り、この出っ張りの頂点は消えない傷もあります(:_;)

201506235

ここはIHリペアツール及びポンチによる叩き作業にて仕上げます。

201506236

出っ張りも点傷が気にならないレベルまで直りました!

こんな感じでぐるっと一周、気になる部分を全てリペアさせていただきました。

ここは?過去に板金塗装されたパネルとのことですが経年劣化による歪み(パテ痩せ等)で何となく”モヤモヤ、ユラユラ、メラメラ”と波打っていた箇所(T_T)

201506237

塗装肌以上の改善は出来ませんがこの波打ちをデントリペアの技術を駆使することで全体を違和感なく見せることは可能です(再塗装の状態によってどこまで可能かが変わります)!

201506288

この違いがわかる方にはとっても喜んでいただけます(^^ゞ

一日お休みをとって大切な愛車を預けてくれたオーナー様にも”いやぁ~、お願いして本当に良かった~”っととっても喜んでいただけました(^^♪

201506239

スバルフォレスター・・・リフレッシュ完了~!これからも大切にお乗りくださいね。。。

PAGETOP