MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

11月も笑顔たくさんいただきますよ(^O^)/

201511011

今月最初のご来店は・・・横浜市よりBMW640iのオーナー様です。

201511012

リヤフェンダー後部に浅いへこみ・・・オーナー様、洗車した後に愛車を眺めていたら発見してしまったそうです( 一一)

201511013

オーナー様が店内でお待ちいただいている間に短時間で無事完了です!・・・しかし僅かなへこみだからと侮ってはいけません!?カブリオレ故の内部構造もあってツールアクセスがとても厳しいので今回はプーリング法にてリペアさせていただきました。専用の工具で引っ張っては微妙な力加減で叩く作業は通常のリペア以上に神経を遣います(´・ω・`)

201510014

お仕事で活躍しているこんなお車・・・八王子市よりお越しいただいた個人タクシー(トヨタクラウン)のオーナー様はガラスリペアでのご相談でした。

201510015

昨日被弾したばかりということもありヒビの輪郭もシャープですね・・・衝撃点もそれほど大きくないのでリペア後はかなり綺麗に仕上がるケースでもあります。

21511016

45分ほどで無事リペア完了!毎日お仕事で使うお車ですから短時間で済むガラスリペアは大きなメリットがありますね。仕上がりにも大変ご満足いただきました(^^♪

201511017

メルセデスベンツのツーショット!!奥のEクラスのオーナー様は遥々千葉県千葉市よりドアのへこみのご相談にてお越しいただきました<m(__)m> 初めてのデントリペアは正直”半信半疑”とのことでしたが仕上がりをご覧になって・・・”感動”をお伝えすることが出来ました!(^^)!

そして手前は多摩市よりお越しいただいたCクラスのオーナー様・・・こちらはさすがに時間がかかるので午前中から夕方までのお預かりでの作業です。

201511018

ドア下部にこれは酷い(@_@) 完全に当て逃げっぽいです。ここまでの損傷ですと完全修復は無理・・・ですが条件次第ではかなり綺麗にリペア出来るかも?っということでオーナー様には仕上がり予想及びリペア中のリスク等の事前説明をきっちり、ご理解いただいたうえでの作業となります。

201511019

結構頑張りました、私(-。-)y-゜゜゜ 深い横筋状の傷及びパネルの下縁の僅かな山折れが残りますが(事前にご説明済です)全体的な違和感はほぼなくなってるかと思います。

2015110110

映り込みを確認する際も、これ、寝転がってなので(^-^;

何よりもオーナー様にとても喜んいただけたので頑張った甲斐があるってもんです!今日もたくさんの笑顔・・・いただきました~~!(^^)!

 

PAGETOP