MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

地元より・・・リピーター様&ご紹介でのご来店(^^♪

町田市内より2件のご来店です。

アトレーでお越しいただいたのは以前のガレージの頃より何度もご依頼いただいているリピーター様、超ご近所の方で子供が同じ小学校だったり^_^; 数年前に運動会の会場で声を掛けられた時は本当にびっくりしました(^^ゞ 

ご自宅も近ければ何と職場もうちのお店に超近くとのこと・・・これは何かの縁ですね!・・・あ!さて、肝心のリペアですが^_^; リヤフェンダー前方に縦筋がくっきり、完全なドアパンチでしょう・・・この場所は内張りを外せばすんなりツールアクセス可能です。

今回も無事にお役に立てました!F様、今後ともよろしくお願いいたします~~m(__)m

続いてのご来店はクラウンのオーナー様、いつもお世話になっている取引先の社長さんよりご親戚の方をご紹介いただきました。

へこみは?うぬぬ・・・ ちょっと酷いですね(>_<) その理由をお聞きして納得ですが(内緒・・)プレスラインの上部は盛り上がり縁部分も少し損傷しているようです。しかしフロントフェンダーなのでツールアクセスが容易なことがせめてもの救い。傷がどうしても残るパターンですが充分リペアする価値はあるかと思います。

とても張りがあって硬いパネルなのでリペアしていても変化の度合いが少ないのですが・・・とにかく根気良く!時間をかけて歪みを処理していきます。縁の傷は残りますがほとんど気にならないレベルかと思います。

オーナー様は当初”デントリペア??”何のこっちゃ?っとのことでしたが仕上がりをご覧いただきとてもご満足いただけました(^^♪ K社長ご紹介いただきありがとうございました~~m(__)m

まだまだこうして知らない方がたくさんいらっしゃる現実・・・この先、この技術をもっとメジャーな存在するために!デントリペアに携わる私達が一丸となって業界全体を盛り上げていかなければならないと痛感しています。。。

 

PAGETOP