MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

ハプニングは続く?・・・(>_

取引先の業者様よりお持込いただいたお車なんですが・・・ご到着後へこみを確認、新年のご挨拶も済ませていつものように代車のキーを預けて”じゃあ、よろしく~~!”と颯爽と会社にお戻りになられたのですが、いざ車を店の中に入庫しようとすると・・・?あれ?車のキーがない?? ガビ~ン(ーー;) そうです。スマートキーでありがちなキーは業者様のポケットの中、この状態で動かせないのはとっても辛いです~~(汗)

幸いにもすぐ気付きまだお近くにいらしゃったのでそのままUターンしていただき事なきを得ました。 皆さん、スマートキー・・・とても便利ですがこんなこともあるので注意しましょう^_^;

夕方からはこちらも業者様のお持込車両・・・車を一旦お店に入れてエンジン停止、リペア終了後に外に出そうとしたら?あららバッテリー上がっててエンジンかかりません(私、何にも悪いことしておりません(ーー;)・・・) どうやら既に相当弱っていたようで・・・とりあえずケーブル繋いで再始動しました。この寒い時期バッテリー上がってエンジンかからなくなったら大変ですね、皆さんのお車もちゃんとチェックしておきましょうね~~。っとちょっとハプニング続きの一日となりました。。。ふぅ~

PAGETOP