MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

一体何箇所あるのだろう?・・・(>_

横浜市よりお越しいただいたのはFD RX-7のオーナー様・・・黄色いボディがとても眩しいですね!このように明るいボディカラーの場合は黒などのダークカラーに比べるとへこみや傷が目立たないものですが・・・さすがにここまでまとめてへこんでいると?いくら小さなへこみとは言えさすがに凄~く目立ってしまいますね(>_<)

ちなみにどれだけまとまってるかと言うと?・・・こんな感じです。まずはドア後方・・・(ーー;)

そしてパネルを跨いでリヤフェンダー前方・・・あらら(>_<)

そのまたすぐ後方も・・・(◎o◎)。

もうこうなると何箇所へこんでるとか考えるのはよしましょう^_^; さてさてリペア開始!これをひとつひとつ丁寧にリペアしていくことで本来のボディラインを復活させていきます!!

これですっきりですね!お隣さん!?もうぶつけないでくださいねm(__)m ちなみにこのようなリペアの場合は1箇所幾らという計算方法ではなくパネルで幾らといった感じでお見積もりしますので通常の板金塗装に比べてもかなりリーズナブルかと思います。今回も2時間ほどのお預かりで復活させることが出来ました(^^♪ あとは?・・・あそこを直せば?ばっちりですね~~、I様(^^ゞ(内緒にしときましょ・・)。

今日はもう一件のご来店・・・町田市内よりゴルフⅥのリピーター様です。お車は替わりましたが長いお付き合いをさせていただいていますm(__)m 今回もお役に立てて良かった!ご依頼ありがとうございました~~。。。

PAGETOP