MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

横の繋がり!

今日、出勤するとポストに一通の封書が・・・?何だろう?と思って見ると”デントリペアのパンフレット”でした(^^♪ そういえばここに”ご希望の方は送付します”って書いてあったのでメールしといたんだった^_^;

あ!これ、うちのではなくて茨城のデントリペアショップ、デントラボラトリーさんのです!今では多くのデント屋さんがHPを立ち上げていてブログを更新されているところも本当に多いですね・・・私も毎日、面識のあるないに拘らず同業他社様のHPやブログは楽しみに拝見させていただいています(^^♪ 同業者として刺激になったり有意義な情報をいただいたり、また情熱や想いに共感してこの人に会ってみたいな~、とか・・・

ブログって”書かなきゃいけない”とか””仕事だから無理して書いてる”のってどうしてもそれを見てくれてる人にも何となく伝わってしまうもの(ーー;)・・・でも自分の仕事に情熱や誇りを持ってこのようなツールを通して”伝えたい!”という思いがあれば自然とお客様にも伝わるものだと信じています。

横の繋がりと言えば何度かご紹介している”デンナビ”のメンバーはもちろんですがそれ以外にもそれぞれのメンバーが個々の付き合いを通じて同じ”志”を持つ仲間達との交流があるのです。このデントラボラトリーさんのパンフレットにも”デントリペア”に対する熱い思いが凝縮されています!(いっぱいあるみたいだからどんどんパンフレット送ってもらいましょう(^^ゞ)

最近では水戸市に移転されて立派な店舗を構えて営業されています・・・私たちは基本的に”個人営業”なので普段は一人ですがこうして全国でデントリペアを広めるべく頑張っている職人さんがたくさんいます!まだまだ発展途上のこの業界、情熱高き職人さんが一丸となってデントリペア認知のために取り組めばさらに成長出来る業界だと信じています(・へ・)!

PAGETOP