MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

連休前にすっきり!!・・・しかし?この空模様は?

相模原市より約2年ぶりにお越しいただいたのはプレサージュのオーナー様、前車からのお付き合いでご家族のお車もリペアさせていただいたりと良いお付き合いをさせていただいていますm(__)m しかし今回のお乗換えは前車のイメージとはかなり異なりますね~・・・今日はご購入時からあった気になるへこみを一掃させていただきました!現在はまだノーマルとのことですがこれってスカイラインやフェアレディZにも搭載されている”3.5リッターV6気筒DOHC「VQ35DE型」”なんて凄いエンジン積んじゃってますからね~、”しばらくはノーマルで!?”っと仰っていましたが果たしてそのしばらくとは??(^^ゞ きっと次回ご来店いただく頃には色々進化しているに違いないなぁ~、っと勝手に決めちゃってる私です。。。

フォレスターのオーナー様は八王子市より・・・先月お見積もりをさせていただき本日お電話をいただき時間を合わせて夕方にご来店いただきました。リヤドアのリペアでしたがお待ちいただいているうちにリペア完了!雑誌等では見たことがあるけど実際の作業を見るのは初めてというオーナー様、目の前のへこみが徐々に直っていく様子にとても感動されたご様子(^^♪ これでまたお一人、デントリペアのメリットを実感していただくことが出来ました!とにかくこつこつと!ご依頼いただく目の前のへこみをきっちり復元していくことが”デントリペア”を多くの方に認知していただく近道だと思っています!

さて!?明日から巷は3連休となりますがニュースで散々都内でも”大雪”が降りそう、と報じていますね・・・連休中も通常通り営業していますが今夜からのお天気がとっても心配です(-_-;) 雪国の方にとっては何てことのない雪でもこちらでは大パニックになりますからね~、スタッドレスタイヤ未装着の車も多々走っていますので注意しなければいけません。。。

PAGETOP