MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

これからまだ降るのでしょうか?

やっぱり雪になりました。

祝日ではありますがご近所の板金屋さんから急ぎのご依頼があり急遽出動となりました。到着した時は小雪がぱらつく程度でしたが時間が経つにつれてどんどん本降りに(>_<)・・・もう長いお付き合いになるこちらの板金屋さん、いつも忙しく毎日帰りが遅くなってしまっているようですがさすがに今日は早く帰ったほうがいいよ~、っとスタッフの方とお喋りしながら無事リペア完了!

午後からは国立市よりマツダスピードアクセラのリピーター様がお仕事帰りにご来店・・・フロントフェンダーのリペアをお待ちいただいている間に完了~!まだ幹線道路は大丈夫ですからね、お気をつけてお帰りくださいませm(__)m

さて、私も・・・店周辺は大丈夫でも自宅近辺は絶対かなり積もってるはず!?そろそろ帰り支度でもします・・・今日は唯一スタッドレスタイヤのスイフトで帰ります!

ん??

またこれかい・・・っと突込みが入りそうですね^_^;

PAGETOP