MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

一対一のお付き合いを大切に!

201610051

本日朝一番のお仕事・・・業者様からのお持込にてアウディA4のドアのデントリペアです。こちらは練馬区の業者様なんですがお取引は今回が初めて!?となります・・・実はお持込いただいたご担当者様が以前は調布市の自動車販売業者様にお勤めになられていたのですが転職されたとのこと、っということで改めて初のお取引と相成りました(^^♪

201610052

フロントドア下部に僅かなへこみですから既にデントリペアのメリットをご存知の業者様に於いては迷わずご選択いただけますね。

201610053

ドア下部になると内張りを外して作業することも多くなるのですが、今回はこのように最下部の小さな水抜き穴から最適なデントツールをアクセスさせることが出来ましたので・・・!?芯のあるシャープデントですからしっかり裏から押し出す必要があります(DIYキット等では酷くなるばかりのへこみですよ・・)。

201610054

電光石火の早業にてリペア完了です(^。^)y-.。o○

普段から取引業者様からのご依頼で・・・なんて言ってますが結局最後は”企業対店”とかではなく”人対人”。あの人からのご依頼だから私も頑張れる!!っという信頼のお付き合いをたくさんの業者様のご担当者とさせていただいております。逆にそれがなければ全く動かない我儘な私!?でもあるわけで(^^ゞ でもやっぱり単なるビジネスと割り切るのではなくそういうところをこれからも大切にして取り組んでいきたいと思っております。。。

 

PAGETOP