MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

これまた!?嫌な場所( 一一)

201610061

横須賀市より・・・トヨタハイエースのオーナー様がご来店です。5年ぶりのリピーター様ですね(^^♪ 前回(記録が残ってました・・)もまだ購入したばかりの色違いのハイエースをリペアさせていただきましたがリヤフェンダー部に傷のあるへこみでツールアクセスに苦戦していたようですね(^-^; 今回はスライドドアにドアパンチ痕とのことで大丈夫だろう?と思っていたのですが!?

201610062

いや~~(@_@) これまたガラス直下のプレスライン部なのでツールアクセスが大変な予感です(とほほ・・)。

dsc_8333

嵌め込み式のサイドガラスは下がらないので・・・内張りを外しての作業となります。目線から距離があるので目一杯身体も手も伸ばしての作業は結構しんどかったっす(‘ω’)

201610063

デントツールの先端にしっかりと力を伝えることがリペアのポイント!無駄なことをせずに最短で効率の良い作業を常に目指しています。

201610064

リペア後、新車の塗装肌そのままに復元することで全く違和感のない仕上がりになりました。

小さなへこみと言えども本当に侮れない・・・同じようなへこみでも場所と深さの関係でその難易度は一気に変わりますから(・へ・) 千差万別なへこみにどれだけ柔軟に対応出来るか・・・ほんと毎回喜んでいただけるように私、必死です(´ω`*)

PAGETOP