MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

今、自分達に何が出来るのか・・・

現実から目を背けてはいけない・・・そして今の自分に一体何が出来るのだろうか?
どんなに困難でもきっと、いや、絶対に立ち直れる!諦めないで!人は・・・ひとりじゃないから!

こんなサイトもありました。

http://prayforjapan.jp/tweet.html

まだまだ日本も捨てたもんじゃない!
節電、募金・・・そして祈り!今はお互いを信じて一人一人が出来ることをしていきましょう。

Yahoo基金
日本赤十字社
被災した皆様には心からお悔やみを申し上げます。一日も早い復興活動が行われます様お祈りいたしております。

PAGETOP