MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

たった数ヶ月でこんなんなっちゃいます・・・(ーー;)

GW最終日はとっても良いお天気に恵まれてちょっと暑いくらいの陽気でしたね!そんな日差しからか?出勤してきて最初に気になったのが街道沿いに立てている”のぼり旗”の色褪せ(>_<) まあ消耗品ですから定期的に交換しないとみすぼらしくなってしまいますからね~・・・っということで早速新品と交換いたしました。しかし改めて並べてみるとこんなに色が変わってしまうのですね(^^ゞ そう考えるとこんな過酷な環境で使用する車、塗装面等にとっても良いわけがありませんね・・・やはり日頃からのお手入れは絶対に必要だな~っとこの”のぼり”を見て思ってしまいます。

さて!新品ののぼりをセットしてこれでOK~~って!?ありゃま~、いくら何でもお隣さん、これはないでしょう(>_<) いや?逆にここまで使い果たしたらこの”のぼり達”も本望か!・・・などと関心している場合じゃあない(-_-;) こらぁ~~、早く交換せんかい~~! 仕事は丁寧で定評があるのだがこういうところはかなりおおらかなお隣さんなのであります←いや、きっとこのブログを見て”あ!やべぇ~、Y’s さんに怒られちった(@_@;)ってなってるかと。。。^_^;

さて、そんななか神奈川県相模原市よりお越しいただいたワゴンRのオーナー様、昨年7月以来2回目のご依頼となりました。

リヤドア前方にいつの間にやら?他の人には気にならないかも知れないこのような僅かなへこみも絶対に許せんのですと(・へ・)!・・・大丈夫!そのお気持ちは私も一緒ですから!

そんなオーナー様だからこそ!デントリペアがお役に立ちますね(^^♪

そして1ヶ月以上前にメールでご相談いただいてから本日満を持して^_^; 静岡県三島市よりお友達とともにご来店いただいたアルファードのオーナー様・・・ルーフ及びフロントフェンダーのリペアをご依頼いただきました!保険屋さんの柔軟なご対応にも助けられ2度手間にならずにそのままご入庫!無事にリペア完了です。

きっと帰り道は?・・・”超気分爽快”だったことでしょう(^^♪ 

本日はご依頼ありがとうございました~~m(__)m あ!そうだ・・・今日は日曜日なのでこちらのみんカラブログもぜひご覧くださいね。。。

PAGETOP