MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

端っこは難しい・・・(;’∀’)

横浜市より・・・トヨタハリアーのオーナー様にお越しいただきました。リヤドアとリヤフェンダーに動きながらの複数のへこみとのことで拝見するまでお役に立てるかとても心配でした( ;∀;)

ちょうど白丸で囲んでいる部分ですね(これはリペア後です)・・・ドアに4か所、リヤフェンダーに2か所の計6箇所ありましたが5ヶ所は難なくリペア完了~、しかしリヤフェンダーの端っこのこのへこみはちょっぴり苦労しました(>_<)

サイズは3センチ程と小さいのですが低速とは言え擦られて縁ぎりぎりがへこんでしまっていますね、塗装面も熱ダレしたような感じで磨きでは消えない傷もありました。

角部分なのでなかなか出てきませんが焦りは禁物・・・塗装肌が荒れないように慎重にリペアすることで何とかここまで出てくれました。傷は残りますがこの部分以外の傷は磨くことでほとんど消えてしまったので違和感もなく綺麗に仕上がったかと思います。オーナー様も想像以上に仕上がったようで”頼んで良かった!”っととっても喜んでいただけて私もほっと一安心です(^^♪

八王子市より・・・かれこれ10数年振り以上のリピーター様です。日産NV200のバックドアのリペアをご依頼いただきました。気が付いたら下部左側(白丸部分)がへこんでいたそうです。

ズリッと15センチ程の線状のへこみ・・・縁の折れ目もくっきりと出ているので完全には消しきれないケースとなりますが工具アクセスは可能なので出来る限りの対応をさせていただきました。

どうにかこうにか違和感なく自然な仕上がりになりました!オーナー様にも”これならもう全然気にならない”と仰っていただけました。10年以上経ってもこうしてもしもの時にすぐに思い出していただけること、本当に嬉しい限りですね(^^)/

何だかんだで2月もあっという間に終了~!たくさんのご依頼に感謝いたします。。。<m(__)m>

 

PAGETOP