MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

小さくても・・・侮れません(;’∀’)

神奈川県綾瀬市より・・・ホンダN-BOXのオーナー様にお越しいただきました。

スライドドアの下部・・・プレスライン上にシャープデントです。

小さくてもプレスラインが潰れているので簡単ではありません( 一一)・・・最近の軽自動車は一昔前に比べてボディ剛性も高く裏の補強も色々工夫されて張巡らされているので工具アクセスに苦戦することも多々あります、加えて外板パネルは薄くなっていることもありデントリペアはもちろん板金屋さんでも大変という声を多く聞きます(;’∀’)

今回も裏に補強がありましたがどうにかこうにか(先代のN-BOXよりも更にアクセスは厳しくなってますね・・)。・・・僅かな隙間を見つけて無事リペア完了~、オーナー様にも大変喜んでいただけました(^^♪

神奈川県逗子市より・・・日産NV100のオーナー様、まだ卸し立てのバリバリの新車でのご来店です。

助手席ドアにこちらも深いエクボのよう・・・ですが!?良く見ると!?

横にズリッと・・・線状に折れたへこみですね、新車にこれは超ショックかと(T_T) こちらもまた見事な補強裏でした。

擦られた線傷が僅かに残る可能性をお伝えしての作業となりました。が!?ぎりぎりまで塗装肌を調整出来るレベルだったので良かった!オーナー様にも”え?どこですか?全くわからない・・”っと初めてのデントリペア体験にご満足いただけました(^^)/

へこみが小さくても侮るなかれ・・・ほんの数ミリ位置が違うだけでこの前使えたアクセスポイントが使えない(>_<) なんてことも多々ありますので・・・その都度頭の中もリセットです。。。

 

 

PAGETOP