MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

桜は・・・まだまだ満開でした(^O^)/

昨日の定休日(火曜日です)・・・先週に続いてまたまた桜です(^-^; お天気も最高だしこうなったらちょっと調べて今が桜の見頃を迎えている場所へ!行ってきました。

埼玉県秩父市の美の山公園・・・ご覧の通り山頂は見事に満開の桜で溢れていましたね(^^♪ 人もそれほど多くなくゆっくり散策することが出来ました。

駐車場も空いてます・・・というか!?ドアパンチは嫌いなので入口から離れて止めるのは基本ですね(^-^; ちなみに今や店内のオブジェと化しているE46 330iは今年初めてエンジン掛けました(爆)。

品川区より・・・VWゴルフRのオーナー様にお越しいただきました。

ドアパンチとのことですがリヤドアの脇の脇・・・何とも嫌らしい場所です。傷も付いていますが何とか消えそう、しかしやっかいなのは縁の山折れ線( 一一) これは物理的にリペア不可能なので工具が入ってもどうしても残ってしまいます。

どうにかこうにか工具アクセス出来ましたのでへこみは消滅、傷も磨きでほとんど消えましたね。縁の折れ線が薄っすら残っています。それでも映り込みに違和感がないように微調整を繰り返して・・・

ここまで違和感がなくなればもう気になることはないかと(^-^; オーナー様に確認してもらうと想像以上だったようでそれはもうこちらが嬉しくなる位に喜んでいただけました(*^^)v

んでもって?これは??・・・ルーフのリペアでお預かりしているリピーター様のBMWのフューエルリッドパネルです。ちょうど指で押してしまうポイントが歪んでいて気になるとのことで微調整を施します。車両に付いたままでは裏が全く触れませんので単体で外しての作業です。

ここはちゃちゃっと終わらせて😎 あとは明日のお仕事です。。。

 

 

PAGETOP