MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

12月スタート~!

早いもので今日から12月ですね・・・まだそれほど師走という実感はありませんが寒さも本番になって徐々に慌ただしくなってくる予感がします(;´・ω・)

週末ですが・・・珍しく取引先からのお持込車両のデントリペアからスタートでした。

MINI(F56)の運転席ドア・・・縁に近く裏に補強もあったので工具アクセスが心配でしたが何とか2本の専用ツールを使い分けることで無事に届いてくれました(先代のR56だったらかなり厳しい場所だったと思います・・)

小平市より・・・トヨタヴィッツのオーナー様、走行距離も少なく程度の良い車両を最近ご購入されたとのことですが、何とも目立つ場所に我慢ならない大きなへこみがありどうしたものかと(これは既にリペア後の画像です)。板金や交換も考えたそうですが、もしかしたらデントリペアでいけるのか?っと!?実は過去にご依頼いただいているリピーター様ということもあり今回相談いただいた次第です。

ボンネット前方が・・・結構酷いですね~。何をどうしたらこうなってしまうのか?前オーナー様に聞いてみたいものです(;´Д`)

ボンネット、特に前方は袋構造になっているため工具アクセスに苦労することがほとんど・・・今回もへこみの裏を全部触ることが出来なかったのでプーリング法も併用しながらの作業、エンブレムは新品に交換されるとのことで外させていただきました。

映り込みもすっきりしましたね!これでエンブレムが付けば完全復活でございます~~(^。^)y-.。o○

 

 

PAGETOP