MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

プリウスのドアと聞いて・・・ま、まさか(◎o◎)!?

神奈川県小田原市よりお越しいただいたプリウスのオーナー様、駐車場でのドアパンチとのことで・・・?

もうその時点である程度の覚悟を決めていましたが?・・・そのへこみの場所は・・・やはり!?

上部のプレスラインでした(>_<) ふぅ~、今回も結構深いですね~・・・これだけ鋭角なラインが局地的にへこむってどんだけの勢いでぶつけてるのでしょう?(怒) いまや定番にもなっている現行プリウスのドアのリペア、かなりの数のリペアを手掛けていますが何度やっても大変です(-_-;)

ツールコントロール、ポンチング(叩き)の精度、そしてメンタルを試されているようなリペア・・・へこみのストレスを緩和しながらじっくり且つ確実に元の形状に復元していきます。このような深いへこみのリペアでも基本的に余計な力は加えずに!”急がば回れ”の精神で・・・約2時間後、オーナー様も大満足の復活です!

お名刺をいただくと?自動車関係にお勤めの方でした^_^; やはり今までのデントリペアに対する認識ではまさかこの場所がリペア出来るとは思っていなかったそうです・・・しかし今では全体的な技術力も向上していますから実績のあるデントリペアマンであれば同様にリペアすることが可能です(^^♪ 何はともあれこんなへこみに悩んでいましたらお近くのデントリペアショップにご相談くださいね。

夕方からは地元町田市よりアコードワゴンのオーナー様がご来店・・・ボンネットのへこみ、その理由は?伏せておきましょうね^_^;

リペア中は楽しいお喋りをさせていただきながら!大丈夫です・・・しっかり手は動いてますからね(^^♪

すぐ隣にももう1箇所あったので計2箇所無事にリペア完了~!これで皆が”ほっと一安心”ですね!?K様(^^ゞ

本日はご依頼ありがとうございました~~m(__)m

PAGETOP